【イベント情報】design surf seminar 2018

デザインの向こう側、意識したことありますか?

デザインの向こう側にあるもの。

 

制作現場を見つめ続けて3年になるTOO。今の制作現場がその向こう側に見ているものってなんだろう?
経営者にも、現場の方にも、これからデザインの業界に入りたい学生にもヒントが満載のイベントが今年もやってきます。

 

現場のリアルな声を聴ける絶好のチャンス

デザイナーと言ってもその仕事はどんどん変わり、スタイルも一人一人が違います。
そのリアルな声を聴ける,なかなかないチャンスです。
その道を究めた方々の話を聞けたり、イベント終了後には交流会もあったりします。交流を深めるチャンスです。

 

働き方の見直し

スズムラ、こういうのには積極的に行ってほしいなと思うんですよ。
そりゃDTPの現場は毎日がどこかで火事が起きているような状態なのはよく知っています。
だからこそ、その働き方を見つめなおす機会としていいきっかけになるのではないのかと思うのです。毎日の現場では受けきれない刺激がそこにはあると思うのです。
展示会とかイベントとか、そういう一つ一つを大切に参加していくことは、いままさにデザインの現場で働いている皆さんに必要なことなのではないでしょうか?

業務の合間を縫って、参加することを強くおススメします。
上司の立場の方は、参加できるよう促してあげてください。
それくらい価値のあるイベントです。


お申し込みはこちらから。事前登録制、無料です。

Pocket